早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

お試し移住18日目&ちょっとお遍路(1月28日)最終日

今日で新居浜とお別れです。
残り物で最後の朝食。
f:id:a133115:20190214102550j:plain

お部屋を掃除して家具を元の位置に戻します。
f:id:a133115:20190214103210j:plain

家具、家電、寝具、食器等すべて揃っていて、しかも女性目線で選んだのかそれぞれかわいく、とっても暮らしやすいお家でした。
f:id:a133115:20190214103244j:plain

最後のランチ。
f:id:a133115:20190214102932j:plain

14時に鍵を返却。
18日間大変お世話になりました🙇

帰りは坂出からサンライズに乗車するので、最後に遍路道を歩いくことにしました。

14:30 お遍路スタート。
早速へんろ小屋が。
宿泊施設も併設しているようです。
f:id:a133115:20190214103845j:plain

歩いていると売地の看板が結構ありました。
なかなかいい場所だな~と思いながら進みます。

最終日に初めて雨に降られました。
四国中央市に入ります。
さよなら新居浜
f:id:a133115:20190214104309j:plain

今回はここがゴール。
f:id:a133115:20190214104459j:plain

バスと電車を乗り継いで坂出へ。
時間がまだあったので、こちらの居酒屋で一杯。
f:id:a133115:20190214104937j:plain
地元の方とお話しながら楽しいひとときでした。

楽しい移住体験でした。
出会ったすべての方たちに感謝です。
ありがとうございました。