早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

お試し移住5日目(2月21日)サイクリング

7時半 朝食です😊

今日はレンタサイクルでちょっと遠出してみます。

貸出場所には雛人形

今日の相棒です😊

土居跡

四万十川沿いを走ります🚲️

高岡神社へ

鳥居がいっぱいです。

今大神宮

東大宮

森ノ宮

今宮

中ノ宮

元37番札所跡

おみくじありました。

末吉でした😢

あぐり窪川へ向かいます。

12時17分 ランチ☀️🍴

とデザート

クラインガルテン四万十を見学

帰りの坂道がキツイ~

自転車下りて押しました😅

15時自転車返却

5時間半のサイクリングでした😊

あぐり窪川で再会した遊庵のおかみさんからいただきました🙇

18時半 お好み焼きで晩酌🙌