早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

お試し移住9日目(2月25日)アンテナ山walk

今日は前から気になっていたアンテナ山(勝手に命名しました😅)へ

まずは朝食

川沿いを歩きます。

食べ頃のふきのとうがありました。

11時37分 駅の近くの橋を渡ってアンテナ山へ

結構な坂道を登って小一時間

アンテナの下に到着

アンテナ①

アンテナ②

アンテナ③

アンテナ④

アンテナ⑤

アンテナ⑥

アンテナ⑦

アンテナ乱立してました😊

下山途中に昔の写真がありました。

今はこんな感じです。

下った所に案内板が

昔は坂本龍馬も通った道らしいです😵

ちょっと疲れましたがなかなか良い散歩コースでした🙆

帰ってちょっと遅めのランチ

そしてノンアル晩酌