早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

長野(5月25日)クラインガルテンへ

夜中2時頃に目が覚めると気持ちが悪い。
お腹も痛い。
どうやら食中毒っぽい。
それから全く眠れず、ずっ~とムカムカ。

とりあえず帰りたいと思い駅へ。
7時のワイドビューしなのに乗車したかったのですが、指定席は売り切れ。
仕方なく自由席に並んで待ちました。

なんとか席を確保しましたが、横には3人組の女性が立ってます。
どうやら長野でイベントがあるようでいつになく混雑していたようです。
気持ち悪いし、混んでるし、電車は揺れるし、女性の一人が気持ち悪いと言い出すし、地獄のような時間でした😭
唯一和めた山の景色。
f:id:a133115:20190628220950j:plain

やっと長野に到着するも歩くのも辛くてしばらくベンチで休憩。
気力振り絞って新幹線へ。

やっと最寄り駅で下車。
後はバスですがもう気力が尽きて初めてタクシー使いました。
めちゃくちゃ高かった😢
でもとにかく帰れてよかったです。

今日はガルテンの懇親会。
出席するためにお遍路切り上げたのに結局体調不良で欠席。
そして1日断食でした😢