早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

長野(6月14日)女子会

ちょっと回復してきたので朝うどん🍜
f:id:a133115:20190719211058j:plain

今日の収穫はレタスとスティックブロッコリーです😊
f:id:a133115:20190719211241j:plain

急な転勤で越冬野菜をそのまま残して出ていかれた方の玉ねぎをいただきました。
私の畑の玉ねぎの3倍位大きくて立派な玉ねぎでした。
とりあえず軒下で乾燥します。
f:id:a133115:20190719211741j:plain

ランチはレタスチャーハンとイチゴジャムがけヨーグルト🍓
f:id:a133115:20190719211903j:plain

午後はお散歩へ。
今日のやぎちゃんは柵の外で草食べ放題
f:id:a133115:20190719212040j:plain
f:id:a133115:20190719212203j:plain
ちなみにやぎちゃんは2頭ともメスですが、
小さい方には角があります。
大きいやぎちゃんは食いしん坊なのでいつも角でつつかれてます。
今日は柵の内と外なのでケンカなし🙆
f:id:a133115:20190719212745j:plain

夕方からお友達が遊びにきてくれました😄
近くの温泉に行って、お買い物して、いただきものの崎陽軒のシュウマイと簡単なおつまみで女子会スタート🍻
f:id:a133115:20190719213208j:plain

楽しく飲みました😄