早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

長野(6月19日)面接&ランチ

ガルテン生活もだいぶ落ち着いてきたので、ちょっとアルバイトを始めようかと思い、今日は面接に行ってきます。
まずは朝食
f:id:a133115:20190722164012j:plain

久しぶりにブラウス着て化粧しました😅
面接の後ランチするのでお姉さまと一緒にバイト先に向かいました。

早めに着いたのでちょっとお散歩。
ポニーちゃんがいました🐴
f:id:a133115:20190722165102j:plain
f:id:a133115:20190722165143j:plain

10分ほど前に面接会場へ到着したら早めに面接していただけました。
即採用になりました。ホッ🙆

面接終わってランチへ向かいます。
今日はちょっと贅沢にワイナリーのレストランへ。
f:id:a133115:20190722172023j:plain
f:id:a133115:20190722171928j:plain
f:id:a133115:20190722172057j:plain

日帰り温泉でのんびりして帰りました。
ランチ食べ過ぎたので夕食は少なめに。
でも晩酌付🙌
f:id:a133115:20190722172349j:plain