早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

長野(9月30日)人間ドック

今日は午後から年に1度の人間ドックなので久しぶりに上京します😉
朝食は食べられるものが制限されているのでこれだけです😢
f:id:a133115:20200102192327j:plain
f:id:a133115:20200102192411j:plain

ちょっと時間があったので気になっていた物を収穫してみました。
f:id:a133115:20200102192601j:plain

イカの接ぎ木がどんどん大きくなってこんな実がつきました。
包丁で切ってみたけど全く歯がたちませんでした。

葡萄畑までお散歩
今日も収穫ボランティアの日なのでテント張ってました。
f:id:a133115:20200102192919j:plain

新幹線で東京へ
いつもは朝からでしたが、初めての午後からドック。
2時間ほどで終了。
簡易結果を聞いてから帰ろうかと思ったら結構時間がかかるので新幹線の時間に間に合わな~い😥
諦めて2週間後の郵送を待つことに。

病院を後にして東京駅に向かい、カフェで生命保険会社の担当者と会って保険の見直しなどして新幹線へ
そして大好きなお弁当をオープン
f:id:a133115:20200102194049j:plain

7時過ぎにやっと帰宅
ちょっと遅い夕食になりました。
f:id:a133115:20200102194443j:plain