早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

実家(1月29日)歯医者の日

坂出からサンライズ瀬戸に乗車し、時刻通りに東京駅に到着。
今日は東京駅から徒歩5分ほどの歯医者を10時に予約しています。
まだ3時間近くあるのでまずは朝食をいただき、待合いすでしばし休憩。
時間になったので治療。
昨年の9月末に辞職したので、医療費控除を受けるチャンスがなくなると思い、抜歯後10年ほど放置していた奥歯をインプラントにすることに。
インプラントを入れた後も年に数回メンテナンスが必要なので、実家からも通院しやすい東京駅周辺の歯医者を選択しました。
10月に手術してそろそろ3ヶ月。
早く終わらないかな~と思っていたら次回で終わりそうな説明がありました。
よかった。

終了後一路実家を目指します。
車内でランチ。
久しぶりのジャンクフード、めちゃくちゃおいしい。
f:id:a133115:20190214145107j:plain

早めに最寄り駅に到着したので、駅から5分位の日帰り温泉に立ち寄ってから帰宅しました。
今日から自由度が著しく低下します😢

実家ごはんはかなり地味です。
晩酌もせず、大人しく就寝しました。