早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

実家(2月7日)資産運用相談2

今日は銀行へ行きます。
まずは朝食。
f:id:a133115:20190219112557j:plain

今日も4キロ歩きます。
11時に着いていろいろ悩んで結局終ったのが14時過ぎ。
3時間も粘ってご迷惑おかけしちゃいました。
悩んだ末にとりあえず定期にしてみました。

今日はカレーの気分だったので遅めのランチ。
f:id:a133115:20190219113021j:plain
ランチはナン食べ放題だったので2枚いただいたらお腹いっぱいに。

ランチ後はちょっとお買い物。
父にチョコ、母に月餅を購入。
繁華街のはずなのに年々シャッター街になってしまってさみしい。

帰って今日も晩酌。
母は夕御飯に月餅食べてました。
f:id:a133115:20190219113829j:plain

ちなみに母は以前渋谷でさんまのからくりTVのインタビューを受けたことがありました。
質問は人生の最後に食べたいもので、放送はされませんでしたが、答えは『中華料理』。
月餅も好物だったようです。