早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

実家(3月12日)日帰り温泉

普通の1日。
でも普通ってすごいことなんですよね。

まずは朝食
f:id:a133115:20190323075006j:plain

製麺所と安い八百屋でお買い物。
母の店選びはすごいです。

ランチは製麺所で買ったお蕎麦と天ぷらで暖かい天ぷらそばにしてみました😊
f:id:a133115:20190323075337j:plain

午後は日帰り温泉へ。
平日の昼間は常連のおばさまたちで意外に賑わってます。

休憩コーナーからの眺め
f:id:a133115:20190323075808j:plain

実家に3日以上居ると必ず喧嘩になります😢
喧嘩できるだけまだ元気ということなのかなとも思いますが、30年も離れて暮らしていると、それぞれの生活習慣の違いが軋轢を生みます。

早期リタイアして4月から11月はクラインガルテンで、寒さの厳しい12月から3月は実家で生活をと思っていましたが、なかなか現実は上手くいかないです😅