早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

実家(3月11日)8年目

東日本大震災から8年。
月日が過ぎるのは早いです。
8年前に今の自分は想像できませんでした。
不思議な気持ちです。

でも今思えば、あの震災で帰宅難民になり、せめて会社から家までは歩けるようにならねばと長距離を歩くきっかけになってたんだと気が付きました。
その延長でいろんなウォーキングの大会に参加し、最終的には四国を歩いてみようと思うまでになり、2巡している今。
そして仕事のこと、これからのことを考えながら歩き、今に至っています。
ほんとに不思議です。
そんなことを思う311。

まずは朝食
f:id:a133115:20190322190621j:plain

午前中は母の通院に付き添い、終了後はお買い物。
買ってきたお寿司のランチ
f:id:a133115:20190322191427j:plain

午後は本屋まで散歩。
近くの神社にお参りしました。
f:id:a133115:20190322191541j:plain

たっぷり本屋を堪能して帰宅。
それにしても花粉がひどかった😢

今日の晩酌は久しぶりのビール🍺
f:id:a133115:20190322191746j:plain