早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

実家(3月14日)付添&日帰り温泉

今日も普通の朝を迎えることができました。
まずは朝食
f:id:a133115:20190323155918j:plain

母は去年の12月に台所で転倒して肩と首を
打撲、肋骨1本骨折したので週3回整形外科に通院中です。
高齢者の転倒ってほんとに怖いし、なかなか良くならなくて本人はもちろん周りも大変。でも足が折れてなくてよかったのかな~😥
ということで、今日も病院に連れて行きました。

今日のランチは昨日の残り物
f:id:a133115:20190323160048j:plain

午後は両親と日帰り温泉へ。
冬場は家のお風呂場が寒いのと、母の肩の調子が入浴中はよくなるので温泉通ってます。

朝食は私が、昼夕食は母が担当してますが、今日は一人別メニューにしてみました。
キムチギョウザ鍋
f:id:a133115:20190323160301j:plain

ほんとは毎日晩酌したいけど、働かないのに贅沢かなと思い、家族の前ではセーブ。
だんだんイライラがたまってきます😢