早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

長野(5月7日)ドライブ&温泉

今日はガルテンのお姉さまと手形の温泉へドライブに行きます。

まずは朝食
f:id:a133115:20190528021002j:plain

9時過ぎに出発して峠道を走ります。
初めての道でちょっとドキドキ。

ナビの案内で進むも道を間違えてしまい、同じ道をくるくる走ってしまいました😅

今日の目的地のひとつの山小屋に到着。
お茶しようかと思いましたが、なんだか準備が忙しそこで、お手洗いも使えないとのことだったので断念。
山にはまだ雪がたくさん残っていて寒かった~。

山の景色を見ながら温泉へ向かいました。
温泉からの景色
f:id:a133115:20190528021927j:plain

のんびり浸かってから温泉の食事処でボリューム満天のランチ
f:id:a133115:20190528022105j:plain

帰りは違う道を通ったらめちゃくちゃ早く帰れました。

まだ早かったのでお散歩へ。
今日のヤギちゃん
f:id:a133115:20190528022400j:plain

小屋の近くの木がヤギちゃんに見えます。
f:id:a133115:20190528022540j:plain

途中のサクラ
f:id:a133115:20190528022646j:plain

そして今日も晩酌しました🍺
f:id:a133115:20190528022755j:plain