早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

長野(6月12日)お買い物

今日はガルテンのお姉さまとお出かけ。
まずはオムレツの朝食をいただきました。
f:id:a133115:20190719201436j:plain

30分ほどドライブしてまずはスポーツ用品店へ。
お遍路用のトレランシューズをずっ~と探していますがなかなかしっくりするものが見つかりません😢
この店にいたってはトレランシューズの扱いがそもそもありませんでした😅

昼どきになったのでイタリアンのお店に行ったらお休み😢
仕方なく近くのカフェでランチしました。
f:id:a133115:20190719203143j:plain

ドリンクバー付きのランチだったのでおかわり沢山したら胃がもたれてしまいました😢
ランチ後にお買い物したけど苦しい😰

カットソーを一枚買ってとりあえず満足して帰宅しました🙆

帰ってからも胃もたれが良くならず、早々に休みました😥