早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

実家(7月8日)通院&温泉♨️へ

午前中は月に一度の通院へ。
まずは朝食
f:id:a133115:20190820152705j:plain

朝食後は病院へ。
前回の血液検査の結果が出たのですが、肝機能の数値が異常値😰
かなりショックでした😢
確かに休肝日がなかったけど、量はそんなに飲んでないのに~と思いつつ、次回まで禁酒を決意しました。
とりあえず今日も採血してもらいました。

ショックを受けつつ今日から2泊3日で温泉です。
今回も母と叔母と3人で猿ヶ京温泉の常宿へ向かいます。

途中でランチ。
私のリクエストでお寿司にしました。
f:id:a133115:20190820153538j:plain

チェックインまでまだ時間があったのでこちらでデザートいただきました。
f:id:a133115:20190820153711j:plain
f:id:a133115:20190820153752j:plain

宿に到着して早速入浴。
のんびり入って部屋でまったりしてたら何だか爪がプカプカするな~と思ったらこうなりました😵
f:id:a133115:20190820154055j:plain
f:id:a133115:20190820154132j:plain

昨年の12月初めに引っ越した際に爪を半分剥がしてしまったのですが、7ヶ月経ってやっと下にちゃんとした爪が生えてきたので取れたようです。長かった~
それにしても昨年は1月と12月、2回も爪を剥がしてしまい、痛い1年でした😢

そして豪華な旅館の夕食。
今日からノンアルです😥
f:id:a133115:20190820154819j:plain