早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

長野(7月26日)じゃがいも収穫

週末は登山仲間がお泊まり予定なのでお土産用に今日はじゃがいもを収穫します😊
まずは朝採れ野菜で朝食です😋
f:id:a133115:20190930170343j:plain
f:id:a133115:20190930170441j:plain

今朝の畑
f:id:a133115:20190930170551j:plain

午前中はじゃがいもを掘って、天日干しで少し乾燥させます。

ランチは大量に採れたきゅうりを消費
f:id:a133115:20190930170840j:plain

じゃがいも二箱収穫しました👌
f:id:a133115:20190930170958j:plain

でもまだ半分畑に残っているのでまた後日収穫します。
今年のじゃがいもは大きいものが結構あってなかなかよかったです🙆

日帰り温泉に行ってさっぱり。
今日はスーパーでアジフライの誘惑に負けちゃいました😅
f:id:a133115:20190930171525j:plain

台風接近中の空
f:id:a133115:20190930172310j:plain

登山中止の連絡があったのでなんとなく飲んじゃいました😢
f:id:a133115:20190930172515j:plain