早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

長野(7月25日)温泉♨️

久しぶりの労働はキツかったです😥
今日はお休み。
ガルテンのお姉さまとお出かけします😊

今朝の収穫
f:id:a133115:20190924120027j:plain

畑も青々してます👌
f:id:a133115:20190916132546j:plain

巨大な蜘蛛が😨
f:id:a133115:20190916132639j:plain

蜘蛛は益虫なのでまぁいいかなと思いますがあまりに大きいので箒で退出してもらいました😅

朝からがっつりパスタ
f:id:a133115:20190916132933j:plain

今日はガルテンのお姉さまとお出かけ。
ランチは以前入ろうとしたけどお休みだったお店へ行ってみました。
ランチも麺です😅
f:id:a133115:20190916133328j:plain

数量限定あぶり厚切チャーシューめんをいただきました。結構なボリューム。
f:id:a133115:20190924114958j:plain

ランチの後はちょっとドライブして温泉へ。
f:id:a133115:20190924115147j:plain

のんびり温泉の後はデザートです😊
こちらのお店でいただきました。
f:id:a133115:20190924115350j:plain

果物がダイレクトで味わえるジェラート
絶品でした😋
f:id:a133115:20190924115432j:plain

楽しいお出かけでした🙌

夕食は野菜たっぷりに。
f:id:a133115:20190924120101j:plain