早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

移住体験ハウス21日目(3月4日)休養日

早く休んだのに体調回復せず😢
元気だったら1番札所まで行く予定でしたがとても無理です。
また四国に来てということかなと思うことにして1日休養します。
天気もどんより。
f:id:a133115:20190321165948j:plain

食欲ないので消化のよいものを食べます。
f:id:a133115:20190321165902j:plain

お腹空かないのでランチはこれだけ。
f:id:a133115:20190321170235j:plain

大瀧寺までの山道のアップダウン、かなりのダメージでした😱
でも一緒に歩いた先輩は全然大丈夫だったので、日頃からもっと鍛えなければと反省。
それにしても体調悪すぎるし回復しません。
は~っ。

明日は退去しなければならないので、仕方なく作り置きのスープで夕食。
晩酌する気になりません😥
f:id:a133115:20190321171100j:plain

今日も早めに就寝します。
明日回復するといいのですが‥。