早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

移住体験ハウス20日目(3月3日)お見送り

朝から体調が悪い。
けどせっかくの温泉なのでさっと朝風呂に入って遅めの朝食です。
f:id:a133115:20190321081826j:plain

今日は中山バス停まで歩く予定でしたが、天気もいまいちで体調も悪いので大窪寺までタクシーで行き、大窪寺からバスで帰ることにしました。

また大窪寺に戻ってきました。
f:id:a133115:20190321082153j:plain

お大師様の幼名真魚
f:id:a133115:20190321082342j:plain

あまりに寒かったので門前のお店でお汁粉をいただいて休憩。
なかなか体調はよくなりません😢

バスは13時台だったので別のお店でランチ。でも食欲もあまりないのでおでんにしました。
f:id:a133115:20190321082744j:plain

今日はひな祭り🎎
お店に雛人形がありました。
f:id:a133115:20190321082831j:plain

今日のコミュニティバスの乗客は6人。
神奈川から来て結願されたおじさまと会話しながら志度へ。
何故か志度駅で記念写真を撮ってお別れしました。ほんとに一期一会です。

体調良ければ高松でお疲れビールの予定でしたが、早く帰って休みたいので志度駅で先輩をお見送りしました。
申し訳なかったなと思いつつ、歩く気力もなくタクシーで帰宅しました。
それにしても息切れと腹痛がひどかったです😭

食欲ないけどとりあえず食べました。
f:id:a133115:20190321084010j:plain

今日も早々に休みました。