早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

長野(3月20日)クラインガルテンへ

今日から長野です。
初めて一人で運転するのでドキドキ😵💓

実家で食べる朝食もしばらくないな~
f:id:a133115:20190325082957j:plain

朝食たべて出発🚐
休憩しながら3時間弱のドライブです😅

峠道の手前でトイレ休憩
f:id:a133115:20190325083309j:plain

再出発するも後ろからスピードを上げてきた車が怖かったのですぐ避けました😥

いよいよ峠道。
トンネルがたくさんあるのでライトをオートにしたつもりが点かなくてちょっとパニック🌀😱
途中でもう1回避けましたが、後は大丈夫でした。よかった😁

峠道抜けてほっとしたので早めにランチ
f:id:a133115:20190325083913j:plain

山がキレイです😊
f:id:a133115:20190325084010j:plain

3ヶ月ぶりの長野。
f:id:a133115:20190325111148j:plain

越冬野菜の玉ねぎは今年もほぼ全滅。
ニンニクはなんとかもってました。
f:id:a133115:20190325111738j:plain

今日は珍しくあったかい。
お部屋を少し片付けて日帰り温泉へ。
f:id:a133115:20190325110348j:plain

リニューアルオープンしたばかりですが、湯船はほとんど変わってませんでした😅
天井と外観と休憩コーナーがキレイになってました。

1時間半ほど過ごした後、スーパーに寄って帰宅。
今日から自炊。ちょっと買いすぎてしまった😨

一人の夕食はもちろん晩酌付き🙌
f:id:a133115:20190325110921j:plain