早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

長野(4月14日)女子会

今日もお姉さまとお出かけ。
朝早め出発するので軽く朝食
f:id:a133115:20190421214256j:plain

抽選で湯巡り手形が当たったので、手形が使える温泉へ朝風呂に行きました。

車で30分ほどで到着
f:id:a133115:20190421214646j:plain

まだ雪が残っていました。
f:id:a133115:20190421214837j:plain

ほぼ貸切状態で1時間ほど入浴。
無色透明でツルツルした温泉でした。
隣が馬事公苑なので、露天風呂からお馬が見えます🐴
f:id:a133115:20190421215552j:plain

入浴後は馬の近くに行ってみました。
f:id:a133115:20190421215449j:plain

ちょっとドライブしてランチへ。
開店少し前に着きましたが、すでにお待ちの方がいました。
久しぶりのイタリアン🇮🇹
f:id:a133115:20190513065334j:plain
f:id:a133115:20190513065455j:plain

帰って今日もお散歩。
ヤギちゃんに会いに行きました。
f:id:a133115:20190513065630j:plain

そして夜は女子会で楽しく飲みました🍻
f:id:a133115:20190513065815j:plain