早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

実家(10月9日)通院&宴会

今日はいろいろ用事を済ませます。
まずは朝食
f:id:a133115:20200105183055j:plain

10時にディーラーに行ってドライブレコーダーを取り付けていただきます。
時間がかかるので代車を借りて温泉へ
f:id:a133115:20200105183709j:plain
f:id:a133115:20200105183811j:plain
f:id:a133115:20200105183912j:plain

車を回収して月に1度の病院へ
前回血液検査の結果が酷かったので、今日はエコーをとって脂肪肝かどうかの確認しました。
結果、軽い脂肪肝かな~とのこと。

今日は叔母といとこと叔母の家の近くのスナックに行って生ビールいただきます🙌
夕方いとこが迎えに来てくれました。
で、宴会スタート🍻
f:id:a133115:20200105202430j:plain

このあとたくさん食べ物が出てきたけど撮り忘れました😅

久しぶりに大量に飲んじゃいました😋
カラオケも歌っていい気分😊

かなりふらふらで叔母の家にお泊まりとなりました😪