早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

実家(5月16日)長野&お遍路3巡目へ

今日で湯治終了。
朝食美味しくいただきました。
f:id:a133115:20190602082831j:plain

早めに宿を出て叔母を送って実家へ。
夏物をピックアップして長野へ向かいます。

ただいま
f:id:a133115:20190602083101j:plain

帰ってからは大忙し。
まずはスイカの苗を買って植え付けました。
次に荷物を詰め込んで、夜行バスに乗るため、バスと新幹線を乗り継いで東京駅へ向かいます。
バスと新幹線の時間が合わないので、早めにバスに乗って、待ち時間に夕食食べました。
f:id:a133115:20190602084741j:plain

3巡目、どうしようか悩みましたが、九度山の件でまだまだ修行が足りないのかなと思い、今度は違う視点で歩いてみようという気持ちになりました。
今回は行きたかった宿に行こうと思い、15日に予約の電話しましたが、全部希望の宿を予約することができました。
行かない後悔より行った後悔、何もしない人生はつまらない、ということで、3巡目も楽しめればいいな。