早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

実家(10月27日)病院のち長野へ

今日の夕方に長野で用事があるので病院に行ってから帰ります。
まずは朝食
f:id:a133115:20200127151750j:plain

11時過ぎに病院に到着。
駐車場から入口に向かうといい匂いがします。大きな金木犀がありました。
f:id:a133115:20200127152112j:plain

今日は更に回復してました。
最近はすぐリハビリするようで、廊下を歩いたりしたそうです。
初日は尿管に管を入れてましたが、トイレも一人で行けるようになったのでよかった😊
30分ほどすると昼食がでてきました。
メニューにちょっとびっくり😵
f:id:a133115:20200127152656j:plain

日曜日だし冷凍コロッケっぽいけどしょうがないかな~と思いましたが、父は完食してました😅

母と2人でランチ
f:id:a133115:20200127153049j:plain

食欲も戻って安心したので一旦長野に帰りました。
用事を済ませて温泉に浸かってお疲れデザート。
f:id:a133115:20200127153223j:plain

明日はお仕事です😅