早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

実家(10月26日)病院へ

今日も病院へ行きます。
まずは朝食
f:id:a133115:20200127101802j:plain

昨日はばたばたしましたが、面会時間は基本午後なので、母を温泉に連れていきました。
f:id:a133115:20200127102343j:plain

少し疲れがとれたかな。
帰ってランチ
f:id:a133115:20200127102518j:plain

午後は入院に必要な髭剃りやシャンプーなどの日用品を買って病院へ

だいぶ回復してましたがまだまだ弱々しい。
家族の中で父が一番入院した回数が多いのでなんとなく慣れてる感じ😅
私が覚えてるだけで父は骨折と網膜剥離と膝の手術と大腸の内視鏡手術とで今回5回目の入院かな。
父も高齢なので、さすがに今回はまずいかもと思いましたが順調に回復しているようです。
父は病院にいればとりあえず安心なので母の方が心配。
しばらく病院にいましたが、何もすることがないので帰りました。

母と2人夕食
f:id:a133115:20200127103649j:plain