早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

実家(12月24日)野菜バイト

実家にずっと居るのは耐えられないので今日からバイト行ってきます😊
朝は6時に起きて、味噌汁と一人分のおかずとお弁当を作ることにしました。
朝食と
f:id:a133115:20191224070340j:plain

お弁当
f:id:a133115:20191224120819j:plain

バイトは9時から15時までです。
みなさんは17時までみたいですが、最初の面接で決まったので延長はしませんでした。
作業場所がめちゃくちゃ寒いので、早めに終わって大正解でした😅

今日はベテランのおばさまに指導いただき、1日小松菜を袋詰めしました。
単純作業ですが、グラム計って綺麗に詰めるのがすっごく楽しい😃🎶
お弁当はストーブを囲んでみんなでいただきますが、おやつを沢山いただきました😋
寒ささえ克服できればとってもいいバイトです🙆

仕事終わりに温泉♨️へ
町営で2時間300円ととってもリーズナブルです。毎日かよおっと。

ゆっくり温泉に入って帰宅
今日からノンアル復活🍻
f:id:a133115:20191224174047j:plain