早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

実家(3月6日)通院

東京駅から電車とバスを乗り継いでようやく実家にたどり着きました。

ほっとして少し食欲が出てきたので、東京駅で購入したお弁当を食べました。
今回で2回目の購入。
最近のお気に入りです。
f:id:a133115:20190321232423j:plain

調子にのって食べたらまた体調が悪化。
気持ち悪くなってきた😢
15時に病院予約していたので歩く気力もなく、車で向かいました。

到着して血圧計ってみたけど正常です。
でも脈拍が90超えてる~
水を飲んで落ち着いてきたところで受診。
症状を訴えたところレントゲンと心電図と血液検査になりました。
レントゲンと心電図は異常なし。
気持ちの問題?
とりあえずほっとして気分も落ち着きました。

が、お会計が5千円超でびっくりしちゃいました。
健康には代えられませんが😅
血液検査の結果は来週ということで、いつもの薬をもらって帰りました。

まだお腹の調子が良くないので、夕食はおじやです。
f:id:a133115:20190321233842j:plain

今日も早めに就寝しました。