早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

実家(5月14日)銀行&温泉

今日は午前中銀行に行って満期になった定期を解約してちょっと相談してきます。
まずは朝食
f:id:a133115:20190601135239j:plain

小一時間歩いて銀行へ。
一時間ほどで手続き終了したので、ちょっとお買い物してバスで帰りました。

帰ってサクッとランチ。
久しぶりに食べたペヤング美味しかったです😊
食べたらすぐにお出かけ。
今日から2泊3日で叔母と母と3人で猿ヶ京温泉へ行くので、叔母を迎えに行って、温泉まで運転です。

だいぶ運転に慣れてきました。
でも人を乗せるのは緊張します😅

無事に温泉到着。
昨年の12月以来今回で2回目の宿泊です。
24時間入浴できるアットホームなお宿です。
しかも叔母さまのごちそうで飲み放題❗️
お風呂上がりにさっそくビールいただきました😊

夕食も食べきれないくらい出ました。
f:id:a133115:20190601140334j:plain