早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

実家(5月12日)ゴール

お友達のゴール目標時間が8時だったので早めに市役所へ向かいます。
歩いていこうか悩んだ末に車で行きました。
結果、大正解でした👌

しばらくゴールで待ってましたが、来る気配がありません。
なので途中まで迎えに行くことに。
ウォーキングする気満々のウェアで逆に歩いて行ったので、参加者数名からもうゴールしたの?と聞かれてしまいました😅

2キロほど歩きましたがまだ見えません。
電話したらかなりダメージ受けてなかなか足が進まない様子なので更に歩いて迎えに行きます。

5キロほど歩いてやっと会えました🙌
が足がとっても痛そうでした😥
それにしても一晩中歩くって尋常じゃないですよね😵

ゴールが近くなったので先回りしてお出迎えしました。
ほんとにすごいです🙆

ゴール後は担々麺ランチへ。
f:id:a133115:20190531191612j:plain

お店が実家に近かったので、ちょっと自宅で休憩してから駅まで送りました。

運転、心配だったけど、足の痛い友人の役に立てて良かったです😊
ということで、車大活躍の1日でした。