早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

長野(9月14日)名古屋旅行

今日から3泊4日で名古屋から四日市まで旅に出ます。
まずは早めの朝食
f:id:a133115:20191221183456j:plain

東京駅で新幹線を乗り継ぎます。
f:id:a133115:20191221183632j:plain

富士山が見えました🗻
f:id:a133115:20191221183829j:plain

4か月ぶりの名古屋
f:id:a133115:20191221183946j:plain

職場の同期と3年ぶりの再会です。
3年毎に旅行して今回で6回目。
総勢12名で名古屋を観光します。

駅で集合してまずはランチへ。
名古屋といえば~こちら❗️
f:id:a133115:20191221184748j:plain

ひつまぶしです😋
f:id:a133115:20191221184927j:plain

ビール🍻にうなぎ、最高です🙆
お腹がいっぱいになったので歩いて名古屋城へ向かいます。
金シャチ横丁が出来て新しいお店がたくさん入ってました。
f:id:a133115:20191221185224j:plain

名古屋城🏯
f:id:a133115:20191221185916j:plain

ここで自由行動になったので、本丸御殿に行ってみました。
f:id:a133115:20191221190135j:plain

すごくきらびやかな内装。
f:id:a133115:20191221190242j:plain

あっという間に見終わって集合時間までプラプラ。
ホテルにチェックインしてしばらく休憩ののちに宴会へ。
名古屋といえばのこのお店❕
f:id:a133115:20191221221429j:plain

世界の山ちゃんでした😋
手羽先をたっぷりいただきました🙆
近況など語りながら和やかに一次会は終了。
ホテルの一部屋での二次会は各地から集まった同期のお土産のお酒とおつまみでまたまた盛り上がり楽しい1日でした。