早期リタイア日記

人生の楽園目指します😉

移住体験ハウス2日目(2月13日)周辺散策

今日は特に予定がないのでのんびり。
まずは朝食。
f:id:a133115:20190226120401j:plain

1日1うどん。
でも今日は実家から送った名古屋で購入した山本屋の味噌煮込みうどんです。
f:id:a133115:20190226120734j:plain

午後からは周辺を散策。
徒歩3分で海🌊
f:id:a133115:20190226120858j:plain

海沿いを歩いてみました。
どんどん歩くと津田の松原に着きました。
f:id:a133115:20190226121050j:plain

天気もよくて海の色が綺麗です。
f:id:a133115:20190226121255j:plain

神社もありました。
f:id:a133115:20190226121345j:plain

道の駅で農産物を購入。
ちょっと重いけど頑張って歩いて帰宅しました。

ちなみに市役所の方にコミュニティバスが便利と伺ったので回数券を購入しました。
2000円で3000円分乗れてお得です。
1乗車200円で基本平日のみ運行。
ただし大窪寺に向かう1路線のみ毎日運行してますが、土日は1乗車500円になるそうです。

道の駅とスーパーで今日購入したものたち。
f:id:a133115:20190226122331j:plain

そして今日も晩酌しました。
f:id:a133115:20190226122652j:plain